« 風邪ひきさん | Main | 頂き物 »

November 21, 2012

見張り番

体調が良くならないおとんは、本日休業となりました。
Pupu201211horz
dog「おっとんとんがちゃ~んとねんねしてるか、見張ってるでしゅ!」
「はい、よろしくお願いです!」
dog「かしこまりです!」
で、「お嬢」は、1日中おとんの横で見張り番をしてました。
(って言うより、一緒に寝てただけかも・・・)
Horz
今宵のおとんのリクエストの夕食は、かじきまぐろの煮物。
何故か、おとんはこれがだ~い好き。
(あたしは、あまりお好みではないんですけどね。)
+1品は、鶏団子の野菜た~くさんスープ。
Photo
あたしは、ピザを食しました。
別々の物を作るのは、ちこっとめんど~うやけど・・・やっぱりピザは、うまうまです!
おいしゅうございましたm(_ _)m

|

« 風邪ひきさん | Main | 頂き物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56174376

Listed below are links to weblogs that reference 見張り番:

« 風邪ひきさん | Main | 頂き物 »