« さみゅくなりました? | Main | 生クリームあんぱんと・・・ »

October 15, 2012

ウォーターサーバー

Pupu20121011
ウォーターサーバーがやって来ました。
ダンスをしてる娘は、「やった~!これでお水を買わなくてすむ!」と超ご機嫌さんo(*^▽^*)o
dog「これ、何でしゅか?」と「お嬢」は興味津々。
おとんは、「体を横にしないと歩けない!邪魔だ!」とヽ( )`ε´( )ノ
怒る理由が、違ってるんですよねぇ・・・
あたしと娘は普通に通れる幅なんやけど、ちこっとぷくちこりんには普通に通れないらしい。
せっかくのウォーターサーバーを返却せずにすむ方法を考えましょう!

|

« さみゅくなりました? | Main | 生クリームあんぱんと・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ウォーターサーバーと水について、詳しくそして分かりやすく比較情報をお届けします。豊富な種類の中から、ご利用人数や用途に一番合ったものをお選びいただけます
http://waterserver.tv/

Posted by: ウォーターサーバー | October 17, 2012 at 10:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/55888200

Listed below are links to weblogs that reference ウォーターサーバー:

« さみゅくなりました? | Main | 生クリームあんぱんと・・・ »