« サンライズ | Main | 田園調布へ・・・ »

October 05, 2012

浅草へ・・・

プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらう「お嬢」と一緒に浅草へ。
Horz
スカイツリーを見ながら、バッグの中で大人しくしてる「お嬢」と一緒に現場へ。
撮影台に乗せた「お嬢」は、あわあわおどおど・・・
dog「下ろしてくだしゃい!」
「写真、撮るですよ!」
dog「お写真、いいでしゅ!」
何とも困ったちゃん(。>0<。)
どんな写真が撮れたのやら?
帰りは、浅草散策しました。
Tile
浅草寺って、初めて来ました。
沢山の外国の方々がいらっしゃたのは、びっくり!
そして、仲見世通り。
いろんなお店を眺めながら・・・
大きいわんこさん、ソフトスリームをワシャワシャ食してましたw(゚o゚)w
Photo
お土産に、人形焼き。
楽しい浅草のお散歩でした。

|

« サンライズ | Main | 田園調布へ・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/55861282

Listed below are links to weblogs that reference 浅草へ・・・:

« サンライズ | Main | 田園調布へ・・・ »