« 田園調布へ・・・ | Main | お嬢様 »

October 07, 2012

届きました!

おとんのお誕生日プレゼントが届きました。
Horz
太郎と花子」さんの名前入り手書きTシャツ。
動物さんの中におとんの干支の寅さんがあったので、それに名前を入れてもらいました。
職人さんが1枚ずつ手書きをして下さるので時間はかかりますが、素敵な仕上がり。
個人情報とかいろいろあったりするけど、このお年になるとそんな事はま~ったく関係ないようでおとんは、ご機嫌さんでした。
お誕生日にはちこっと遅れたけど、喜んでもらってよかったよかった(o^-^o)


|

« 田園調布へ・・・ | Main | お嬢様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/55868491

Listed below are links to weblogs that reference 届きました!:

« 田園調布へ・・・ | Main | お嬢様 »