« 浅草へ・・・ | Main | 届きました! »

October 06, 2012

田園調布へ・・・

Pupu2012106
昨日、わしゃわしゃしてたら・・・
耳に毛のない部分が(lll゚Д゚)
ネットで調べると、細菌があったりストレスがあるとはげ子になるらしい。
ただね、このはげ子の場所がちこっと前にトリミングをしてもらった時にリボンがあった場所のような・・・
で、田園調布にある「アーク動物病院」へ。
Pupu201210horz
今回は、カートでの移動。
電車の中はきっちりバックの蓋をしめて、田園調布に着いたらかわゆいお顔がこんにちわん!
カートでの移動のが、楽々ちん(o^-^o)
先生に診察をしてもらうと・・・
「細菌は、ないみたいですね。」と
で、「トリミングをしてもらった時にリボンを付けてもらった場所みたいなんですよ・・・」と言うと「あぁ・・・リボンを付ける時に毛をひっぱって抜ける時がありますからね!」とさらっと。
結局、トリミングしてくれてリボンを付けてくれたおね~さんか?リボンをはずしたあたしか?って事になりました。
ここに産毛が生えてくるのは、1ヶ月先になるそうです。
しばらくは、はげ子さんです(u_u。)

|

« 浅草へ・・・ | Main | 届きました! »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/55861771

Listed below are links to weblogs that reference 田園調布へ・・・:

« 浅草へ・・・ | Main | 届きました! »