« 不思議ちゃん | Main | お散歩 »

October 27, 2012

おでん

Photo
おでんを作ってみた。
しか~し、おでんを作るのは昔から年に1度か2度。
なぜなら、おとんは「おでんは、おかずにはならない!」と。
子供たちも「おでんは、すきくない!」と。
娘にいたっては、学生の頃「朝、夕食がおでんって言わないでくれる!その日一日テンションが下がるから・・・」と。
作り方が悪いのか?
あたしのおでんは、好かれない(^-^;
ちなみにあたしは、おでんのちくわぶがだ~い好きさheart01
おとんは、「粉のかたまりみたいでどこが美味しいんだ?」と言うが、おでんのおつゆがしみて大きく成長したちくわぶは、うまうま(o^-^o)
次のおでんは、来年かしら?


|

« 不思議ちゃん | Main | お散歩 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/55989669

Listed below are links to weblogs that reference おでん:

« 不思議ちゃん | Main | お散歩 »