« 女子会 | Main | 再発 »

October 10, 2012

おとんのいない夜

おとんが毎月参加する町会の定例会議は、第2火曜日の夜。
ただ、第2月曜日が祝日の時は、水曜日の夜が会議になるので、今宵がおとんのいない夜。
Photo
えびあんかけ焼きそばを作りやした。
パリパリの焼きそばの食感が好きなので、食す分だけあんかけをかけるダメな食し方をする女です(*´ェ`*)
でもね、と~ってもおいしゅうございました!
次回は、牡蠣で食したいものです・・・
Pupu20121010
そして、あたしがお布団に入ると「お嬢」はおとんのお布団で待機。
dog「おと~しゃん、もう帰ってくるでしゅか?」
「わからんですよ!」
dog「寝ちゃうです・・・」
「はい、おちゅかれさまでした!」

|

« 女子会 | Main | 再発 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/55875172

Listed below are links to weblogs that reference おとんのいない夜:

« 女子会 | Main | 再発 »