« フリーズ | Main | 不思議ちゃん »

October 25, 2012

手抜き

おとんが今日も夜のお出かけ。
たこ焼きにしようか?
あんかけラーメンにしようか?
とわくわくしながら、いろいろ考えてました。
飲みに出かけるのに、建前のお赤飯を持って着替えに戻って来ました。
(あたし、お赤飯かなり好きです!)
ちこっと味見するつもりが・・・パクパクパクパク。
気がつくと、小さめ?な折の半分を食してましたΣ( ̄ロ ̄lll)
中途半端に食してしまったので、何か作るのがめんど~になっちゃいました。
Photo
で、冷凍室にあったご飯で明太子チャーハン。
彩り?に牡蠣を2個。
簡単・楽ちん・うまうまで、おいしゅうございましたm(_ _)m


|

« フリーズ | Main | 不思議ちゃん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/55982311

Listed below are links to weblogs that reference 手抜き:

« フリーズ | Main | 不思議ちゃん »