« おでん | Main | 悪戯? »

October 28, 2012

お散歩

朝、おとんが「お嬢」に、「お散歩行く?」と聞くと・・・
dog「お外は、さみゅそうでしゅよ・・・」と気乗りしない様子。
なので、「親戚のママの所に、お皿を返しに行って来てくれる?」とお願いすると、dog「行くでしゅ!」とやる気が出ました。
今シーズン初の雪んこのお洋服を着て出かけようと玄関に向かうとおとんに電話。
Pupu20121027
せっかくやる気が出たのに、待ちぼうけの「お嬢」
dog「早く、行くでしゅ!」とよい子で玄関で待ってます。
ひとしきり会話をした後、おとんと「お嬢」は、仲良くお出かけして、10分程のお散歩をしてきました。
戻って来て、いつもの質問をしました。
「今日は、全部歩いた?」と聞くと「今日は、ちゃ~んと歩いたよ!」とお返事がありました。
毎回お返事が違うのが今の悩みです(u_u。)

|

« おでん | Main | 悪戯? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56005418

Listed below are links to weblogs that reference お散歩:

« おでん | Main | 悪戯? »