« ウォーターサーバー | Main | かきおこ »

October 16, 2012

生クリームあんぱんと・・・

Photo
今日のお昼は、おとんがお気に入りの「パオン昭月」でパンをこうてきました。
お気に入りは、10月~5月期間限定の生クリームあんぱん。
ぎっしりとあんこと生クリームが入っていて、優しい甘さで食すとふわふわですぐにとけちゃう生クリームとあんこがめっちゃうまうまのパンです。
カレーパンは、おこちゃま向け?の辛さ控えめ。
ピーナッツサンドは、ぷわぷわのパンにこれも甘み抑え目だけどしっかりとピーナッツの味がするクリームがた~っぷり入っていてこれもうまうま。
どのパンもと~ってもおいしゅうございましたm(_ _)m
ちなみに、お店の御主人が「生クリームあんぱんは、明日のはなまるマーケットのおめざですよ!」と。
一足先に、おめざ頂きました!
Photo_2
お昼のもう一品は、土曜日にこうてきた棒ラーメン。
あっさり味で麺も生めんに近い感じで、うまうまでした。
ただ・・・2食で125円だったからなのか?ちこっと少なめの量でした。
でも、また食してみたい味でした(o^-^o)

|

« ウォーターサーバー | Main | かきおこ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/55905755

Listed below are links to weblogs that reference 生クリームあんぱんと・・・:

« ウォーターサーバー | Main | かきおこ »