« そろそろ・・・ | Main | さみゅくなりました? »

October 13, 2012

JAPAN ALL IN

東京・丸の内「JAPAN ALL IN」のイベントで娘の所属するダンスチーム「K-one動流夢」がパレードで踊るので、見に行きました。
Tile
ライトアップされた東京駅だったんやけど、ちこっと前のイベントで華やかに彩る東京駅を見てしまったので、いまいち感動はありませんでした。
そして娘たちが踊る丸の内仲通りは、クリスマスイルミネーション?って思うくらいのライトアップ。
ここで、感動したんやけど、すでにパレードが始まる時間だったりするので人人人・・・。
ちっこいあたしは、なんとかパレードがみえたりみえなかったりする場所を確保。
全国からいろんなお祭りや郷土芸能のパレードの中で、娘は元気よく笑顔でヨコハマ浜コイを踊ってました(o^-^o)
パレードの後に、なまはげさんがちこっとなごんだ感じで外国のテレビに出演してました。
帰りに、丸ビル1階の「Welcome Japan Market」で、福岡市のマルタイラーメンと京都市の焼きあづき(こしあんを作る際に出る小豆の皮をぼうろ生地にたっぷり混ぜ込んだ焼き菓子)を買いました。
お味は、どうでしょう?
イベントに行く時は、早めに行かなきゃあかん!と毎回思うのですが、出来ないダメ子さんです(^-^;

|

« そろそろ・・・ | Main | さみゅくなりました? »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/55897863

Listed below are links to weblogs that reference JAPAN ALL IN:

« そろそろ・・・ | Main | さみゅくなりました? »