« トリミング | Main | 目薬と・・・ »

September 28, 2012

なんで?

2012092909160000
出会ったのは、これで3回目?
ちっこいダックスさん?を2匹ノーリードで散歩をさせているおじさま。
最初に出会った時は、2匹の迷子わんこかと思った。
「リードを付けてなくて大丈夫ですか?」って聞いたら、きっと「うちの子は、大丈夫ですよ!」って言うんだろうなぁ・・・
そしてこのおじさま、後からついて来るわんこたちをなかなか振り返って確認しない。
人々が自転車が車も通る道。
他のわんこもお散歩してるだろうし・・・
何かがあった場面に遭遇したわけじゃないけど、わんこの為にも、これがあかん!と思うのは、あたしだけかしら?
(出会うたびに、気になって気になってしかたがないのです・・・)


|

« トリミング | Main | 目薬と・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/55790274

Listed below are links to weblogs that reference なんで?:

« トリミング | Main | 目薬と・・・ »