« ねぇねの梨 | Main | 御要望は? »

September 11, 2012

旬の味

Horz
テレビでは、さんまが旬。
しか~し、おとんもあたしもさんまがいまいち苦手。
で、はなまるマーケットでやってたさんまのなす巻きを作ってみました。
中骨もちゃ~んと揚げて、ボリボリボリボリ食せるように作ったのに・・・「いまいち!」だとさ。
(ちなみに、あたしもそう思ったけどさ)
後、生春巻き。
めんどっちょいけど、好きな一品。
「こっちのが、美味しい!」だとさ。
(もちろん、あたしもそう思ったさ)
旬の味が楽しめないダメ夫婦でした゚゚(´O`)°゚

|

« ねぇねの梨 | Main | 御要望は? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/55680160

Listed below are links to weblogs that reference 旬の味:

« ねぇねの梨 | Main | 御要望は? »