« スカイツリー | Main | あらら・・・ »

September 02, 2012

病院で・・・

「お嬢」が耳を掻き掻きする事が少なくなったなぁ・・・と思ったら夕べまた、掻き掻きして「キュィ~ン」。
てな訳で、病院に行きました。
いつもなら待合室で震えながら「キュ~キュ~」鳴いているのですが、今日は違います!
Pupu20129horz
「お嬢」のお隣でと~っても大人しくバッグの中にいるにゃんこが気になって気になって仕方がない。
そ~っとお顔を近づけて・・・ピクッとしてのけぞる。
と~っても大人しいにゃんこしゃんで、ほとんど動かないのに「お嬢」は、何度同じ事を繰り返したことか・・・
「お嬢」にとっては、楽しい診察待ちの時間だったようです。
診察結果は、耳の中は大分綺麗になったそうです。
あと1週間1日1回ちっこい炎症止めのお薬を飲んで、様子を見る事になりました。
お会計:耳処置525円+お薬315円=840円でした。
これで、完治するといいんやけどなぁ・・・

|

« スカイツリー | Main | あらら・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/55587354

Listed below are links to weblogs that reference 病院で・・・:

« スカイツリー | Main | あらら・・・ »