« 待ってるのは・・・ | Main | お祭り1日目 »

September 14, 2012

お祭り前夜

Horz_2
お祭りの衣装?の準備をしたら、「今年は、肩からかける小物入れが欲しい!」と。
お祭りの衣装?や小物を扱ってるお店の小物入れは、かなりちっこい。
おとんの希望は、長財布が入れられる大きさ。
どうしたもんか?と思ったら手ぬぐいをみっけた。
これで、作ってみますか!
いや~、ネットってすごいですね。
お祭り用ポシェットで、裏生地・内布ありのしっかりしたおとんお好みサイズの小物入れが思った以上にサクサクと完成しやした(o^-^o)
自分の印に、バイキンマンを付けました。
(小さな嫌がらせのつもりが、おとんはそれなりにお気に召してました)
Photo
お神輿の御霊返しに出かけたおとんのいない夜。
今宵のあたしの夕食は、えびグラタン。
いい感じに焼けたチーズは、うまうまでした。
明日から3日間は、「お嬢」と2人の楽しい連休です!

|

« 待ってるのは・・・ | Main | お祭り1日目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/55683121

Listed below are links to weblogs that reference お祭り前夜:

« 待ってるのは・・・ | Main | お祭り1日目 »