« 欲しいです! | Main | トリミング »

September 26, 2012

お誕生日

今日は、おとんのお誕生日。
恵比寿に和食の居酒屋さんで、店内ペット可のお店をみっけてお食事に行こうを昨日予約の電話をしたら、「個室が全部予約が入ってるんですよ・・・」と。
それなら、自由が丘にしましょ!と電話をすると、「水曜日は、定休日なんですよ!」と。
そして、あたしがプレゼントする品物は2~3週間待ちなのに注文したのが先週なので届くはずもなく、プレゼントも今日は渡せませんでした(。>0<。)
おとんは、やっぱりばばお。
Horz
お昼は、おとんのだ~い好きな崎陽軒の幕の内弁当。
これを食すと、おとんはご機嫌さんです。
そして、お夕食は近所の居酒屋さん。
おとんがダメもとで、「わんこも一緒じゃダメ?」と聞いてみたら、「地下のお部屋にお客様の予約が入ってないからいいよ!」と。
で、おとんと娘にあたしと「お嬢」も一緒に楽しく美味しい満腹満腹のお夕食となりました。
Pupu2012926
かなりもしょもしょの「お嬢」
明日は、トリミングです!

|

« 欲しいです! | Main | トリミング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

ありがとうございます。
お誕生日って年でもないのに、毎年自分のお誕生日を主張する困ったおとんです┐(´-`)┌
息子は、「壁を越えられないときに教えてくれる一流の人のすごい考え方」という本を持ってきました。
(「俺よりも本人が読んだ方がいいんじゃないのか?」とつぶやいてました)
あたしからのは、近日公開!出来るかしら?

ペット可のお店は、最近増えてきたみたいです。
ただ、イタリアンが多いような・・・
家から近く、和食のお店はなかなかみっかりません。
一緒に行けるだけで、いいと思わないといけないんでしょうけど、ついつい欲が出る我侭家族です(o^-^o)

Posted by: akko | September 30, 2012 at 03:56 PM

おとんさん、誕生日おめでと~。
みんなに祝ってもらえてよかったね~。
(あ、息子ちゃんがいないか)
akkoさんからのプレゼントはナンジャラホイ?

そっちは、ペット可のお店が多いから羨ましいなぁ。

Posted by: によじ | September 29, 2012 at 10:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/55764376

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日:

« 欲しいです! | Main | トリミング »