« お誕生日 | Main | なんで? »

September 27, 2012

トリミング

今日は、「お嬢」のトリミング。
2回程、別のお店に行ってみたのですが、今回はいつもの「アーク動物病院」朝、連れて行きました。
「今日は、どうしましか?」と聞かれたので、「尻尾と足先はいつもの様に丸くしてもらって、お鼻周りは小さなまんまるで、頭も小さめなまるでちょこっと下から耳があるようにしてください!」とお願いすると・・・
「普通のトイプードルのカットですね!」とw(゚o゚)w
えっ?あたしが今ままでお願いしてたカットは、普通じゃなかったのね・・・
お昼の時、この話をおとんにしたら大爆笑(≧m≦)
「ほ~ら、やっぱりお前は普通じゃないんだよ!」だとさ。
Pupu20129horz
夕方「お嬢」を迎えに行ったおとんが帰って来た最初の一言。
「普通のトイプードルが小さくなって帰って来たよ!」だとさ。
確かにちっこい。
そして、かわゆい(o^-^o)
しか~し、お土産に目薬をもらって来ました。
めやにが多めなのと、目が赤かったからだそうです。
動物病院でのトリミングだからこそ!かもしれません。
とりあえず、早期発見でよかったです。

Pupu2012927
今宵、昨日食せなかったケーキにろうそく立ててお祝いの続き。
dog「これ、フ~したらあたし食せるですか?」
「ダメですね・・・」
dog「・・・・・・」
美味しいケーキを食して、お誕生日が無事に終りましたとさ。


|

« お誕生日 | Main | なんで? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/55782793

Listed below are links to weblogs that reference トリミング:

« お誕生日 | Main | なんで? »