« お祭り1日目 | Main | 困ったちゃん? »

September 16, 2012

お祭り2日目

Horz
シリコン型で、焼きドーナッツを初めて作ってみやした。
チョコレートでコーティングして、完成!
おとんがお世話になっているお祭りで忙しい町会のおね~さま方に差し入れさせてもらいましたm(_ _)m
Photo
夕方には、盛り上がってるお神輿を見に行きました。
いい笑顔でお神輿担いでました。
昔は、衣装そろえてお神輿に参加した事もあったなぁ・・・
見てるだけでも楽しくなりました(o^-^o)
Photo_2
今宵のお夕食は、町会のおね~さま方が作ったかき揚げのお裾分けを頂いたので、かき揚げうどん。
桜海老やさつまいもなど沢山の具が入ったかき揚げは、うまうまでした(o^-^o)
そして、そろそろ寝ようを思った頃娘から電話。
「次々ビール飲まされて困ってるから迎えに来て!」と。
娘は、いつもの親戚のお家でのお祭り宴会に一人で参加してたのです。
「お嬢」と一緒に娘のお迎えに行きました。
残っていたのは、お家の家族4人のおばちゃま2人。
女系家族なのか?男性人はすでに帰宅してました。
2012091621510000
そこで誰が言ったか?「ピィ~ちゃんは、いないよ!」と。
「お嬢」にスイッチが入っちゃいました。
主がいないゲージにお顔を突っ込んだり、ガジガジガジしたり・・・
どんだけピィ~ちゃんが好きだったのか?
困ったもんです。
新しい家族、迎えてみます?どうします?

|

« お祭り1日目 | Main | 困ったちゃん? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/55693367

Listed below are links to weblogs that reference お祭り2日目:

« お祭り1日目 | Main | 困ったちゃん? »