« あら? | Main | ホットゴールドマサラ »

August 11, 2012

バーベキュー

Vert_2
今宵は、親戚の屋上でバーベキュー。
親戚のパパが、焼くのを担当してくれるので、あたしたちは食すだけの楽ちんさん。
お肉・お野菜・いかなど盛りたくさん。
一緒に参加した「お嬢」は、と~ってもよい子さんでみんなに褒められました。
(5歳になって、少し落ち着いてきたののかしら?)
そして、この夜はお台場の東京湾大華火祭。
3階建てのマンションが完成した年は、綺麗な花火が見えてました。
それから、毎年1つずつ高いマンションが建っていき、花火もだんだんみえなくなってきて、去年くらいからは遠くの空が色づいて、花火の端っこがごくまれに見えるだけとなりました。
それでもみんなでワイワイしながら美味しい物を食べて飲んで、楽しい夜になりましたo(*^▽^*)o

|

« あら? | Main | ホットゴールドマサラ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/55408012

Listed below are links to weblogs that reference バーベキュー:

« あら? | Main | ホットゴールドマサラ »