« 耳 | Main | テント »

August 27, 2012

病院

「お嬢」と病院に行きました。
診察の結果、耳の外耳道の所が汚れていて少し炎症をおこしていたそうです。
Photo
今日は、耳のお掃除と抗生物質と炎症止めのお薬の注射。
そして明日から1日2回のちっこいお薬2個を処方されました。
お会計:診察料840円+注射1,050円+耳処置1,050円+お薬525円=3,465円でした.。
お薬飲んで1週間様子を見て、また来週病院となりました。
Pupu2012827
診察前には「キュイ~ンキュイ~ン」鳴いて震えていたのに、診察が終ると何事もなかったようにケロッとしている「お嬢」なのですが、今回は耳の掃除にダメージを受けたのか?お家に帰って来てからも尻尾インの凹
ちこっと心配でしたが、お昼寝して夜になると元気になりdog「早くご飯くだしゃい!」といつもの「お嬢」に戻りました(o^-^o)

|

« 耳 | Main | テント »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

ハリネズミも外耳炎になるんですね。
治療は、大変だったのかしら?

たれ耳わんこは、耳の中が蒸れやすいそうです。
「お嬢」の耳は、回復に向かってます。
ビートくんも、皮膚病が早く治るといいですね・・・

Posted by: akko | September 04, 2012 at 02:38 PM

外耳炎かな?
動物って、かかりやすいですよねぇ。
ハリネズミの時も、耳が臭いなって思うと外耳炎だった記憶。

お嬢様、早く治りますように^^

Posted by: によじ | September 03, 2012 at 04:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/55536130

Listed below are links to weblogs that reference 病院:

« 耳 | Main | テント »