« 見張り番 | Main | バスタオル »

August 19, 2012

焼肉

Tile
電車で2駅で、わんこ同伴可の焼肉屋さんを発見!で、行ってみました。
(日曜日なのに、珍しく娘も参加しました。)
エリンギって、焼いて食すのも美味しいんですね・・・
このお店は、わんこが入店出来るのですが、わんこ用には何もありません。
「お嬢」は行く前にお食事したので、移動用バッグの中で大人しくよい子であたしたちのお食事を見てました。
それでもお留守番でなく、一緒に出かけられるのは安心です。
ちなみに石焼ビビンバとクッパの画像は、撮り忘れたおでお店から頂きました。
(う~ん、画像が違いすぎるわん!)
美味しいお食事、御馳走さまでしたm(_ _)m

|

« 見張り番 | Main | バスタオル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

ワンコOK!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/55483308

Listed below are links to weblogs that reference 焼肉:

« 見張り番 | Main | バスタオル »