« お邪魔虫 | Main | 開けゴマ!! »

July 06, 2012

健康診断

5歳過ぎた「お嬢」に「アーク動物病院」で健康診断をしてもらいました。
うんちくんとパタパタアワアワしながら採取したおちっこを持参。
午前中にあたしが病院に連れて行きました。
午後にレントゲンや採血などの検査。
結果を聞きに行ったのは、おとん。
あたしも一緒に行ってもよかったのですが、何かあったら・・・と思ったのと説明を聞いてる途中でいろんな事を考え始めて、その先の説明がわからなくなってしまう事がしばしばあるので、今回は自宅待機。
Horz
検査結果は、問題なしo(*^▽^*)o
レントゲンでの足の関節なとども大丈夫だったそうです。
尿検査でひとつ基準値より低いのがあるのですが、これは現状では気にする程の事ではないそうです。
dog「だから、あたしは元気!って言ったじゃないでしゅか!」
「はい、健康が一番ですね!」
これで、ひと安心です。
健康診断は、診察料:840円+ドッグドッグ(Aコース)小型:11,550円=合計12,390円でした。


|

« お邪魔虫 | Main | 開けゴマ!! »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/55164344

Listed below are links to weblogs that reference 健康診断:

« お邪魔虫 | Main | 開けゴマ!! »