« 今宵も・・・ | Main | 寝んね »

July 13, 2012

メロン

Horz
数日前、大きくてまん丸のメロンを頂きました。
しばらく置いといて、今朝切ってみたらみごとにうれすぎてました(@Д@;
で、「姫」にあげたんやけど、「姫」はメロンがお好みだったかしら?
「姫」は、シャリシャリ系がお好みだったから・・・
まぁ、いっか!
ちなみに、「お嬢」もあんまり?ほとんど食しませんでした。
やわやわだけど、その分と~っても甘かったんやけどなぁ・・・残念。


|

« 今宵も・・・ | Main | 寝んね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/55200753

Listed below are links to weblogs that reference メロン:

« 今宵も・・・ | Main | 寝んね »