« ペロペロ星人 | Main | 伊勢志摩の・・・ »

July 31, 2012

ハプニング

Pupu20127tile
つのつのくんを投げたら、ひもに絡まって宙ぶらりん。
しばし、つのつのくんを眺めてピョン。
しか~し、届かない。
そう簡単にいかない事に気が付いたのか?
揺れるつのつのくんをあっちから眺めてみたり、こっちから眺めてみたりとしばし考えてピョン。
しか~し、またもや届かない。
dog「とれないでしゅ・・・」とへこむ「お嬢」
あたしと一緒にこれを見ていた娘に、「足がよくないんだから、いいかげんに取ってあげなよ!」と怒られてしました(。>0<。)
この後、つのつのくんを取ってあげた、嬉しそうにガジガジガジガジしてました。
こんな事は、2度とないかも・・・
ちこっと楽しい一瞬でした。
(と思うあたしは、間違ってるかしら?)

|

« ペロペロ星人 | Main | 伊勢志摩の・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/55358188

Listed below are links to weblogs that reference ハプニング:

« ペロペロ星人 | Main | 伊勢志摩の・・・ »