« 見張り番 | Main | 健康診断 »

July 05, 2012

お邪魔虫

Pupu201274
今宵、おとんと先に和室に行った「お嬢」は、すでにおとんの横でお休み中。
シャリ~ン♪すると、dog「邪魔しないでくだしゃい!」と怒られました(。>0<。)
でもね、この後あたしがお布団に入ると、そそくさと寄って来ました。
だったら、怒らなくてもいいんじゃないの?と思うのは、あたしだけかしら?

|

« 見張り番 | Main | 健康診断 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

相方さん、かわゆい!
ビートくんも、相方さんよりによじさんのが好きなのかしら?
(我が家と似た状況ですが、あえて決め付けてません)

トリミングしたばかりのお嬢ですが、熱気ムンムンです。
だからなのか?涼しい所を探してときおり地味に移動しています。 

Posted by: akko | July 10, 2012 at 04:18 PM

うちも最初は相方さんと寝てるんだけど、
後からアタシが行くと、もぞもぞ移動してくるよ~。
そんな状況を、相方さんは『ちっ』だって。

お嬢様、横で寝てると蒸れそうだねw

Posted by: によじ | July 10, 2012 at 01:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/55142711

Listed below are links to weblogs that reference お邪魔虫:

« 見張り番 | Main | 健康診断 »