« 今回も・・・ | Main | スイカ »

July 01, 2012

靴下

また、大阪に出稼ぎに行った娘。
Photo
「ねぇねぇ、見て見て!」と2足の靴下。
ひとつは、「くいだおれ太郎くん」
大阪に行く事になり、バイトを代わってくれた仲間へのお土産だそうな。
しか~し、「こういう靴下、履かないと思うんだよね・・・」と。
わかっていてこうてくる娘は、何者?
もうひとつは、大阪限定:キティちゃんの「串カツ」
「ほら、二度づけお断りってちゃ~んとあるでしょ!」と満面の笑顔。
25歳、彼氏なしだとこんなもんですか?
ちなみに、明日また大阪に出稼ぎ。
帰ってこないで、大阪にいたら?と思うのは、あたしだけかしら?

|

« 今回も・・・ | Main | スイカ »

子供」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

娘は、こ~ゆ~靴下だ~いすきなんですよ。
友達と片方交換して、左右違う色を履いたりもしてるおちゃらけ娘。
お友達に気に入ってもらえるといいんですけどね。
ちなみに、によじさんは、こんな靴下どうですか?

Posted by: akko | July 04, 2012 at 04:57 PM

( ゜,_・・゜) ブブブッ こんな靴下があるなんてw

シャレが通じる仲間内なら、いいお土産かも~^^

Posted by: によじ | July 04, 2012 at 11:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/55113263

Listed below are links to weblogs that reference 靴下:

« 今回も・・・ | Main | スイカ »