« おとんのいない夜 | Main | 父の日 »

June 16, 2012

青山ファーマーズマーケット

Pupu2012616
雨が降っているような・・・いないような・・・お天気ですが、青山ファーマーズマーケットに行ってみました。
「お嬢」は、お出かけの準備を始めると、dog「お出かけするですね!あたしも一緒にいけるですか?それともお留守番ですか?」とあたしの後についてみたり、おとんの後についてみたりとあわあわあわあわ。
「一緒に行きますよ!」と言っても、dog「いついくですか?どこ行くですか?あたしも行くですか?」とやっぱりあわあわあわあわ。
車でお出かけの時には、すでにおちゅかれ?のようでした。
青山ファーマーズマーケットは、初めて。
野菜を中心にいろんなお店があり、見てるだけでもた~のしい!
Horz
で、購入したのは、100g:350円のちこっと大きめのプチトマトと100g:100円のちこっと小さめのプチトマト。
バラ肉巻いて、おとんが食べ比べ。
結果、大きめのプチトマトのがバラ肉巻いたのには、美味しかったそうです。
やっぱり、お値段がお高い方がいい!って事かしら?


|

« おとんのいない夜 | Main | 父の日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

いろんなお店があって、楽しめましたよ!
霧雨とわんこで、ゆ~っくり出来なかったけど(u_u。)
道の駅、あたしも好きです!
新鮮だったり、珍しいとついつい・・・ですね。
あ~、旅に行きたいわん。

Posted by: akko | June 19, 2012 at 04:06 PM

うわ~、いいな~。
道の駅なんかもテンションあがるんですけど~。
いつも、買いすぎちゃうんだな・・・

Posted by: によじ | June 19, 2012 at 02:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/54995860

Listed below are links to weblogs that reference 青山ファーマーズマーケット:

« おとんのいない夜 | Main | 父の日 »