« ねぇねとにぃに | Main | 抵抗 »

June 25, 2012

天丼:てんや

お試しかっ!で「天丼:てんや」を見てから、行きたくなった「天丼:てんや」におとんと行きました(o^-^o)
(基本、お試しかっ!を見ると、そのお店に行ってみたくなる、単純女です(*´v゚*)ゞ)
Vert
好き嫌いの多いおとんとあたしは、お好みの天ぷらでの天丼。
おとんは、いか・なす・かぼちゃ・ほたて。
あたしは、えび・あなご・ほたてと温か小うどん。
揚げたてのえびはプリプリで、あなごはほこほこでと~ってもうまうま。
出来立ての天丼は、おいしゅうございましたm(_ _)m

|

« ねぇねとにぃに | Main | 抵抗 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/55079807

Listed below are links to weblogs that reference 天丼:てんや:

« ねぇねとにぃに | Main | 抵抗 »