« 柿家鮨 | Main | 待機 »

June 13, 2012

ねぇねの悪戯

「お嬢」と一緒に和室にいる娘が、「おかん!見てみて!」と。
また、「お嬢」に何かしたようです。
Pupu20126horz
「ほら見て!巻いてみた!」と。
dog「巻かれたです・・・」と大人しく巻かれた「お嬢」。
「もう1回巻いてみよっか!」と2重に巻かれた「お嬢」。
dog「また、巻かれたです・・・」とまた大人しく巻かれた「お嬢」
dog「ねね子の相手は、大変でしゅ・・・」
どっちがこどもなのか?困ったもんです。
しか~し、ねぇねの悪戯はこれで終りませんでした。
お布団から何とか脱走し、枕と壁の間に非難した「お嬢」にまためぇねが・・・
Pupu201266
「ほ~ら、うにうに乗っけてあげたよ!」
dog「うにうにを乗っけなくてもいいでしゅ・・・」
悪戯するねぇねは、「お嬢」にいまいち好かれてません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« 柿家鮨 | Main | 待機 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/54987241

Listed below are links to weblogs that reference ねぇねの悪戯:

« 柿家鮨 | Main | 待機 »