« 意地悪ねぇね | Main | 天丼:てんや »

June 24, 2012

ねぇねとにぃに

ねぇねが、ま~ったりとしながらビデオを見てたお昼前。
「お嬢」は、和室でゲージの中でひとり和んでいる時、にぃにがやって来た。
玄関を開ける音で、dog「誰が、来たですか?誰ですか?」とワンワン吠える「お嬢」
ゲージから出すと、にぃにに飛びつきdog「にぃに、来たです!」と。
「にぃにが来たですよ!」と「お嬢」に声をかけるにぃに。
そして、「お嬢」と同じ目線になるようにしゃがむと・・・
Pupu20126vert
dog「にぃに、掻き掻きしてくらはい!」とお腹を出す「お嬢」
「しかたないなぁ・・・」と言いながらもおとんと同じ様に「お嬢」を掻き掻きするにぃに。
そんな様子を見ていたねぇねが。「プ~プ、ねぇねがここにいるよ!ねぇねの所においで!」と声をかけても聞こえないふりして、にぃにに掻き掻きしてもらう「お嬢」
にぃにに、ひとしきり掻き掻きしてもらって、満足したら仕方なく?ねぇねの所へ。
そして、また捕まってしまいやした。
dog「今日も、つかまっちゃいました・・・」
立場的には、ねぇねよりにぃにのが上。
(ねぇねも、なんとなく気がついています。)
びみょ~なのは、にぃにとおとんでは、どっちが上なのか?
気になります・・・

|

« 意地悪ねぇね | Main | 天丼:てんや »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/55065438

Listed below are links to weblogs that reference ねぇねとにぃに:

« 意地悪ねぇね | Main | 天丼:てんや »