« もさ子 | Main | 今回も・・・ »

June 29, 2012

トリミング

トリミングに行って来ました。
Photo
くま子から、茶坊主に変身!
毎度の事ですが、こ「この子、どこの子?」って感じです。
と~ってもかわゆいバスタオルをまとった写真とはにゃ~のお顔のかわゆいお写真を頂きましたo(*^▽^*)o
そして、この日のお買い物は、店員さんお勧めのどさんこ鮭スティック・パフパフコクーン・開けごま!
(今宵、パフパフコクーンをあげたのですが、見向きもしませんでした(。>0<。)
蒸し暑くなって来たので、これですっきり過ごしてもらえそうです!

|

« もさ子 | Main | 今回も・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

トイプーって、実は結構華奢なんですよね。
今回は、ボディ8mmだったけど、次はもっと短くするかも・・・です。
ビートくんは、暑さは大丈夫なのかしら?
これからは、お散歩も日差しやアスファルトと暑さを避けなくちゃならないから大変ですよね。
(我が家は、暑くなるときっとお散歩には行かないだろうなぁ・・・)

Posted by: akko | July 04, 2012 at 06:04 PM

これからの季節は、くま子ちゃんだと厳しいねぇw
以前、丸刈り状態のトイプーちゃんを見かけた事があるけど、
涼しげというより、ちょっと貧相でかわいそうだったなぁ…

Posted by: によじ | July 04, 2012 at 11:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/55104003

Listed below are links to weblogs that reference トリミング:

« もさ子 | Main | 今回も・・・ »