« 父の日 | Main | フルーツたっぷり♪クリームタルト »

June 18, 2012

一日遅れの・・・

Horz
父の日は、知らん顔していた娘が「おとんに渡しといて!」と1日遅れのプレゼントをあたしに。
(何故、自分で渡さんのか?)
そして、「おかんにも、買って来た!普段着てるのがあまりにもかわいそうだから!」と。
服は、それなりに持ってるぞ。
ただ、普段は自転車1分?2分?の事務所に行って1時間程事務をこなし、スーパーで買い物して帰宅した後家から出る事がほんどないので、この時期だと普通のTシャツが基本。
それが娘にしてみれば。かわいそうで残念に思えるみたい。
で、ポロシャツを頂きましたm(_ _)m
最初は、紺一色にしようと思ったらしいのですが、常にジーパンのあたしに紺一色だと、全身同じ色になる!と思い紺と白にしたそうな。
「色々考えて買ってきたんだから、着てよね!」と。
早速明日には、着て見ます!
Photo
もうひとつ、1日遅れのプレゼント。
「姫」ことmomoのフォトブック。
かわゆい思い出の詰まったフォトブックに、おとんは笑顔とうるうるでページをめくってました。
我が家だけの、小さな本は、宝物になりましたo(*^▽^*)o

|

« 父の日 | Main | フルーツたっぷり♪クリームタルト »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/55010481

Listed below are links to weblogs that reference 一日遅れの・・・:

« 父の日 | Main | フルーツたっぷり♪クリームタルト »