« フルーツたっぷり♪クリームタルト | Main | 夏使用 »

June 20, 2012

ケーキ

久々に、おとんが「Quatre(キャトル)」のケーキをこうてきてくれました。
Vert
チョコレートケーキ?にブルーベリーがてんこもりのタルト(これは、息子)。
それに季節のケーキのミルフィーユに何やらカップに入った色鮮やかケーキ?
このカップを取るとすごかった。
色鮮やかなフレッシュフルーツにマカロンやバームクーヘン?に真っ白の生クリームをもモコモコ。
季節のケーキのトライフルかしら?
まさに、宝石箱のよう。
ちこっと食したけど、これはパフェみたいです(o^-^o)
娘が食したミルフィーユもちこっともらったんですが、これもサクサクのパイ生地に甘み抑え目のクリームにイチゴがいいアクセントでうまうま。
また、近くを通った時には、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

|

« フルーツたっぷり♪クリームタルト | Main | 夏使用 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/55035035

Listed below are links to weblogs that reference ケーキ:

« フルーツたっぷり♪クリームタルト | Main | 夏使用 »