« 見張り番 | Main | 今宵も・・・ »

May 29, 2012

餃子

Horz
「自分へのご褒美!」と娘が大阪土産で点天の餃子をこうてきました。
思った以上に、いい感じに焼けたのはなんで?
そんな餃子を昼間から娘は、むしゅむしゅむしゅむしゅと満面の笑顔で食してました。
この後出かけるのに、にんにくが入っていて、大丈夫?と心配するのは、あたしだけ?
そして、我が家の今宵の夕食は、おとんのリクエストで、餃子。
Photo
おとんとあたしもにんにくが苦手なので、我が家の餃子はにんにくなしの餃子。
これは、これでおいしゅうごいましたですm(_ _)m
我が家の餃子は、キャベツさんなんやけど世間さんはどうなのかしら?

|

« 見張り番 | Main | 今宵も・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/54852243

Listed below are links to weblogs that reference 餃子:

« 見張り番 | Main | 今宵も・・・ »