« 覚えました! | Main | 子どもの日 »

May 04, 2012

お誕生日会

4月10日産まで今年3歳になった、「お嬢」の子供たちのお誕生日会に誘われました。
おのりちゃんのお家で、もこちゃんも一緒。
Pupu20125tile
おのりちゃんのお家に入るなり、おのりちゃんともこちゃんから大歓迎してもらいでれでれのおとん。
もこちゃんがおとんのお膝の中で掻き掻きしてもらってると・・・
dog「あたしは、どうしたらいいでしゅか?」とおろおろおろおろ。
お花をつけたおのりちゃんは、おに~ちゃんのお膝でペタリンコ。
しばらくするとよい子で和んでいたもこちゃんもおのりちゃんのおに~ちゃんが気になる気になる。
おに~ちゃんに近寄り、おやつをもらってご機嫌さん。
「お嬢」と同じ、びびりのおのりちゃんは、こっそりもこちゃんに近寄ってクンクンクンクン。
そんなおのりちゃんは、あたしの所に来ると、「お嬢」と同じ格好で、「掻き掻きしてくらはい!」です(o^-^o)
びびりの元の「お嬢」はおか~さんなのに、すみっちょこでひっそりとしてました。
お顔・しぐさ・泣き声がそ~っくりな3ワンです。
(親子だから、当たり前?)
と~っても楽しい時間を過ごしましたo(*^▽^*)o
次は、いつ?どこで?会えるか?た~のしみです!

|

« 覚えました! | Main | 子どもの日 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/54663541

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日会:

« 覚えました! | Main | 子どもの日 »