« うでまくま | Main | かわゆす! »

May 24, 2012

ダメ息子

出稼ぎの大阪から戻って来た息子がやって来た。
「プリン、買って来た!」とこじゃれた袋を差し出した。
中身を出すと・・・
Photo
お抹茶のプリン。
それを見ていた娘が、「あんた、この家で抹茶味を食すの、あたしだけなのしらないの?」
「うそ!」と今更驚く息子。
「だって、あんたも抹茶好きじゃないでしょ?」に「まぁ・・・」と。
おとんは、お茶は飲むけどお抹茶味はお好みじゃない。
あたしは、お茶も飲まないしお抹茶味もお好みじゃない。
残念な息子に育ってしまいましたとさ┐(´-`)┌

|

« うでまくま | Main | かわゆす! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/54796099

Listed below are links to weblogs that reference ダメ息子:

« うでまくま | Main | かわゆす! »