« お買い物 | Main | お誕生日会 »

May 03, 2012

覚えました!

Pupu20124horz
dog「欲しいです!」とめっちゃかわゆいお顔で訴える「お嬢」
つのつのくんは、出してあるのに他に何か欲しい物があったりする?と思い、入れ物ごと出して見ました。
クンクンクンクンする「お嬢」
dog「取りづらいです!」と言われたので、入れ物から出してみると、再びクンクンクンクン。
dog「何か違うみたいみたいです・・・」と不思議顔の「お嬢」
それでも、再度クンクンクンクン。
結局、お気に召した物はなかったようです。
なんで?
わからん「お嬢」です。


|

« お買い物 | Main | お誕生日会 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

いくつもおもちゃがあるのに、お気に入りは決まってるんですよね。
そしていつもガジガジガジガジ。
遊んでるのか?歯がかゆいのか?
聞いてみたいわん!と思うのはあたしだけ?

Posted by: akko | May 08, 2012 at 04:08 PM

かわいい催促だな~。
その時の気分によって遊び分けるんだろうけど、
遊び方って、結局同じような気が・・。

Posted by: によじ | May 08, 2012 at 02:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/54638993

Listed below are links to weblogs that reference 覚えました!:

« お買い物 | Main | お誕生日会 »