« たこ焼き・えび焼き | Main | うさぎさん »

May 18, 2012

東京くるりぃむパンとグラタン

Tile_2
昨日、赤坂に舞台を観に行った娘のお土産の冷して食す「東京くるりぃむパン」をお昼に頂きやした。
朝、このクリームパンをムシュムシュ食してた娘が、「八××のクリームぱんより、パンはあれほどやわらかくないけどクリームは、こっちのが好きだわ!」と。
確かに!
もちもちの生地に、優しい甘さのカスタードクリームがたくさん入っていて、うまうまでした(o^-^o)
そして、今宵もおとんのいない夜ご飯。
Tile_3
コクとうまみのとろけるチーズで、えびグラタン。
普段使ってるチーズより、濃厚な味がしたようなしないような・・・
今宵もあつあつのえびグラタンは、おいしゅうございましたm(_ _)m

|

« たこ焼き・えび焼き | Main | うさぎさん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/54765360

Listed below are links to weblogs that reference 東京くるりぃむパンとグラタン:

» くるり 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP [Nowpie (なうぴー) J-POP]
くるり の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [Read More]

Tracked on May 22, 2012 at 06:50 AM

« たこ焼き・えび焼き | Main | うさぎさん »