« うにうにくん | Main | 競輪選手? »

May 13, 2012

母の日

2日程前、娘が「pupuの誕生日と母の日と父の日をまとめてお食事に招待するから!ただ、今月は忙しいから来月ね!」と。
はい、期待せずに待ってやす(o^-^o)
そして、現在舞台でアンサンブルをしている息子が夕べ遅くにやって来た。
提供で使用したお皿の返却と・・・
Photo
た~くさんのチョコレート。
「母の日に何にしたらいいか?考えていたら、おかんの好きなチョコレートがあったから、買い占めて来た!」と満面の笑顔。
確かにこのチョコレートだ~いすきよ。
8個で800円。
いや、金額じゃない!気持ちが大切よね。
ありがたく大切に頂きますm(_ _)m
ちなにみ、あたしは母親に電話しただけの親不孝?さんでした。

|

« うにうにくん | Main | 競輪選手? »

子供」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

ないより、ある方が嬉しいけど・・・
チョコレ~トも好きやけど・・・
何か違ってる!と思うあたしは、強欲かしら?
弟くんも、何かあげてるはずですよ。
男の子は、母親に優しいみたいですから。

Posted by: akko | May 16, 2012 at 04:19 PM

息子ちゃんのプレゼント、かわいい~♪
気持ちの問題…ですよねぇwww
うちの弟なんて、何もあげてないんじゃないかな。

Posted by: によじ | May 16, 2012 at 02:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/54717282

Listed below are links to weblogs that reference 母の日:

« うにうにくん | Main | 競輪選手? »