« 子どもの日 | Main | キューピーさんから・・・ »

May 06, 2012

お誕生日

今日は、「お嬢」の5歳のお誕生日。
Photo_2
「スィーツフェスティバル」をしている自由が丘へ。
まずは、「チェベ・ド・ショコラ」でホワイトマカダミアと抹茶マッシュをお買い上げ!
お散歩しながら、「Amici」へ。
ここでは、ケーキとプレゼントを購入。
その後、テラス席わんこOK!の「LOBROS」へ。
あまりの暑さに、「お嬢」は舌出してハァハァハァハァ。
お店の方が、用意してくれたお水を勢いよくペロペロペロペロして、ほっと一息。
おとんは、生ビールに本日のピザ。
あたしは、海老カツとアボガドのサンドウィッチ。
(画像はありません、と言うより忘れました(u_u。)
どちらも、うまうまで機会があれば、また行ってみたいお店です。
Pupu20125tile
お誕生日会です。
ちっこいケーキにちっこい「5」に火をつけて、お歌を歌うと・・・
dog「何でしゅか?」とま~ったく興味を示してくれません。
そして、ケーキも思った通りdog「いらないです!」とプィ!
わかっちゃいたけど、残念やわぁ。
それより何より食いついたのが、プレゼントの新しいアイスクリームくんとその横にいたうにうにくん。
このうにうにくんをみっけって買わない訳がない!
テーブルにあった2つの匂いに気がついたのか?
dog「ありますよね?ありますよね?」
「気がつきました?」
dog「ください!」
「はい、ど~ぞ!」と渡すと、ガジガジガジガジ。
とてもお気に召していただけたようです。

犬の5歳は、人間だと36歳くらいですって。
まだまだいけてる年齢ね。
元気な1年を過ごせますように・・・


|

« 子どもの日 | Main | キューピーさんから・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ワンコOK!」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/54672617

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日:

« 子どもの日 | Main | キューピーさんから・・・ »