« うさぎさん | Main | お誕生日 »

May 20, 2012

日曜日

珍しく、ちこっとゆっくり日曜日のおとん。
Horz
朝食なしで、ブランチで近所のお蕎麦屋さんへ。
お蕎麦屋さんに行く前にお買い物をしていたので、お蕎麦屋さんに着いた時はすでに12:30過ぎ。
あたしは普段、朝はコーヒーとヨーグルトなのでこの時間でも問題がないのですが、おとんは「お腹すいた!」とうるさいうるさい。
で、かきあげ丼セットと花巻+半カレー丼を注文。
かきあげは、とても軽くてサックサク。
花巻は、2種類の海苔が磯のいい香りと味。
カレーは、お蕎麦屋さんのカレー!って味でした。
どれもうまうまで、ブランチはおいしゅうございましたm(_ _)m

そして、夜。
Pupu20125horz
おとんがお風呂から出て来てマッサ~ジマッサ~ジを、何故か?ゲージの中で待つ「お嬢」。
dog「おと~しゃん、遅いです!」と待ちくたびれてる様子。
そして、「お嬢」が油断してる間におとんがマッサージで和み始めると・・・
dog「あたしも!あたしも!乗せてください!」とあわあわする「お嬢」
そして、マッサージのおとんのお腹?に乗せてもらうと一安心。
dog「ここが一番です!」とご機嫌さんの笑顔。
この後二人は、仲良くマッサージをしましたとさ。


|

« うさぎさん | Main | お誕生日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/54782821

Listed below are links to weblogs that reference 日曜日:

« うさぎさん | Main | お誕生日 »