« お誕生日会 | Main | お誕生日 »

May 05, 2012

子どもの日

子どもの日なので、おとんには柏餅をこうて来ました。
Horz
「お嬢」には、お台場でこうてきた「どら焼き」を。
dog「なんでしゅか?」
「どや焼きですよ!」
おとんから、どら焼きをもらった「お嬢」
dog「いまいちでしゅね・・・」とふた口ほど食して後はしらん顔。
わかっちゃいたけど・・・また変わった物は食しませんでした(u_u。)
そして、今日はちこっとくちゃくなった「お嬢」のおかんシャンプー。
頑張った御褒美にボーロを貰えるからなのか?
おかんが怖いからなのか?
よい子で頑張ってくれました。
(頑張った御褒美のボーロは、5個でした)
いい香りとちこっとふわふわになった「お嬢」は、美人さんになりました(o^-^o)

|

« お誕生日会 | Main | お誕生日 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/54670950

Listed below are links to weblogs that reference 子どもの日:

« お誕生日会 | Main | お誕生日 »