« 今宵も・・・ | Main | まくまく »

May 31, 2012

ケーキ

近所のケーキ屋さんんが、今日で閉店。
ハリネズミのmomoこと「姫」は、ここのショートケーキがだ~いすきでした。
(ハリネズミに、ケーキをあげてはいけません!)
最後の日、娘と一緒にケーキを買いに行きました。
ところが・・・ケースの中にあったのはぷりん・コーヒーゼリー・ショートケーキ・デラックスショートケーキのみ。
店員さんによると、「あと2回ケーキが到着するけど、何が何個くるのかはわかない・・・」と。
娘はデラックスショーートケーキで、おとんはリクエストのあったショートケーキとウーパールーパーのハッピーの為に鮎の和菓子を購入しやした。
Horz
こおてきて、すぐデラックスショートケーキを食した娘は、「姫」にちこっとお裾分けとハッピーに鮎を。
おとんは、しばらく「姫」にショートケーキを。
今日の「姫」はご機嫌さんだったかしら?
近所の美味しいケーキ屋さんの閉店は、残念です(u_u。)

|

« 今宵も・・・ | Main | まくまく »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/54860112

Listed below are links to weblogs that reference ケーキ:

« 今宵も・・・ | Main | まくまく »