« 掻き掻き | Main | ジーマーミ豆腐 »

April 28, 2012

好きにして・・・

暖かくなったからなのか?この所、朝のお散歩に行くようになりました。
「お散歩行く?」のおとんの問いかけに、しっぽふりふりでおとんの後をテケテケテケテケ。
おとんがハーネスを準備すると・・・
Pupu20124horz
好きにして♪好きにして♪のこのポーズ。
おとんは、このポーズをしばし眺めてからハーネスとリードを装着。
dog「一緒に行くです!」とよい子で待機した後、おとんと一緒にお散歩に出かけて行きました。
そして、約20分後に帰宅。
「今日は、よい子にず~っと歩いたよ!」とおとんからの報告。
「えらいねぇ~、ちゃ~んと歩いたんだ!」
dog「やれば、出来るですよ!」
お散歩して褒められるのは、「お嬢」だけかしら?


|

« 掻き掻き | Main | ジーマーミ豆腐 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/54587230

Listed below are links to weblogs that reference 好きにして・・・:

« 掻き掻き | Main | ジーマーミ豆腐 »