« 確保 | Main | 届いたのは・・・ »

April 21, 2012

食べすぎ?

m(_ _)m今日、おとんはお昼に町会のお仲間と待ち合わせをして浅草で落語。
終った後は、そのまま町会の総会。
今宵は、おとんがお食事なしの日です!
おとんが出かけた後に、ふと思った。
「雷おこしが、食したい!」
で、おとんに電話。
「雷おこし、こうてきて!」と。
「ばっかじゃないの!」とひと言で終了(p_q*)
でも、もしかしたら?もしかしたら?と密かな期待を持ってます。
1.それでもやっぱり、雷おこしはやって来ない。
2.雷おこしはやって来たが、あたしが食したかった雷おこしとは違ってた・・・
3.思った通りの雷おこしがやって来た!
さて、何番が正解になるのかしら?

Horz
おとんのいないお夕食は、ピザピザ。
明太マヨソースに、玉ねぎ・エリンギ・プチトマト・コーン・・グリーンアスパラ・ハム・ウインナー・えび・牡蠣。
チーズもたくさん乗せてこんがり焼いたら、あたし好みのピザピザの出来上がり!
あつあつうまうまで、と~ってもおいしゅうございましたo(*^▽^*)o
でもね、明日は健康診断。
(バリウムあり。)
こんなに、がっつり食して大丈夫かしら?
あたしだけでなく、今宵21:00以降飲食しないでください!の健康診断なのに22:00を過ぎても帰って来ない(どこかで飲んでる)おとんのが、大丈夫?かも。
明日に向けて、おやすみなさいです

|

« 確保 | Main | 届いたのは・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/54558428

Listed below are links to weblogs that reference 食べすぎ?:

« 確保 | Main | 届いたのは・・・ »