« マッサージ | Main | きりがない・・・ »

April 16, 2012

スィーツ

Horz
テレビで見て、気になった「Special::プッチンプリン」をこうてみました。
プッチンすると、カラメルソースがとろり~ん。
(この撮りかただと、美味しそうに見えない(u_u。))
あちこちで、バニラビーンズがいるよ!いるよ!
とろり~んと優しい甘さでうまうま(o^-^o)
お安くスーパーで買えるプリンとは思えない美味しさでした。
Horz_2
そして、「わらびもち」
昨日、川崎大師で踊った娘のお土産。
わらびもちって、いまいち好きではないんですよね・・・
それを娘に悟られて、「いいよ!無理して食べなくたって!別にいいんだ!」とぶりぶりぶりぶり。
箱の中のわらびもちは、あたしが思っていたのとちこっと違ってました。
抹茶は娘用。
きなこはあたしの為。
せっかくこうてきて下さったので、きなこを食す事に。
「わらびもちって、黒蜜かけて食すんじゃないの?」と聞くと「なかったよ!」と娘。
あたしが思ってたわらびもちって、何かしら?
信玄餅と勘違い?
きなこのわらびもちは、ぷにゅぷにゅのいい食感にこれまた優しい甘さ。
わらびもち、おいしゅうございましたですm(_ _)m

|

« マッサージ | Main | きりがない・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

あたしも、バニラビーンズに贅沢感を感じます!
(初めて出合った時には、びっくりでしたけどね。)
とろり~んの贅沢プリンを是非、試してみてくらはい!

Posted by: akko | April 19, 2012 at 06:48 PM

とろとろプリン、好き~^^
バニラビーンズがたっぷりだと、贅沢気分になるのは私だけ?

あ、安いプッチンプリンも好物ですけどねw

Posted by: によじ | April 19, 2012 at 11:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/54495243

Listed below are links to weblogs that reference スィーツ:

« マッサージ | Main | きりがない・・・ »