« 覚えました | Main | かくれんぼ »

April 24, 2012

から揚げ

昨日、娘がだ~いすきな相葉しゃんが14日(土)のビデオを満面の笑顔でのんきに見ていた。
その中で、相葉しゃんに戸越銀座「とりあん」のから揚げが差し入れ。
から揚げ好きの相葉しゃんは、一口食して・・・「これ、俺好みかも・・・」みたいな言葉を聞いた娘が、「とりあんのから揚げ食べたい!」と吠えた。
「前に、買って来た事あるじゃん!」と反撃してみるものの・・・「食べたい!食べたい!と幼稚園児のようにだだこねる娘。
仕方ないので、お昼にこうて来ました。
320x320_rect_6762448horz
娘のリクエストは、骨なしもも100gとすなぎも100gだったのですが、レジ横にあったパリパリ皮揚げ?もこうてみました。
(娘は、とり皮大好きなので・・・)
案の定、まず、とり皮をバリバリむしゅむしゅ。
そして、骨なしももを食して、「あたしも、これあたし好みかも・・・」ですって。
もうすぐ25歳の困った娘。
なんとかならないかしら?

|

« 覚えました | Main | かくれんぼ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/54580095

Listed below are links to weblogs that reference から揚げ:

« 覚えました | Main | かくれんぼ »