« むじゅかしい・・・ | Main | 今宵も・・・ »

April 13, 2012

桜とからす

デジカメ持っておとんが近所の小学校の桜をしゃり~ん♪しに出かけました。
しばらくして、「からすに襲われた!」と戻って来ました。
小学校向かいの町会仲間のお家の屋上(4階の高さ)に行きカメラを構えようとすると・・・
クワァ~クワァ~と屋上にある物置の上からからすが威嚇。
最初、おとんは何事なのか?わからんかったらしい。
しばらくするとおとんの頭のすぐ上をからすが、威嚇飛行。
もう1羽、からすがやって来て、クワァ~クワァ~クワァ~クワァ~。
2回目の威嚇飛行はからすの足で頭を突かれたそうな。
そこで、おとんは思い出したらしい。
その場所は、この時期からすが子育てしてる場所らしい・・・って事。
Photo
桜の写真もそこそこに、逃げて来たんだとさ。
子育て中のからすは、いつも異常に怖いらしい・・・気をつけよ~っと!

|

« むじゅかしい・・・ | Main | 今宵も・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/54469595

Listed below are links to weblogs that reference 桜とからす:

« むじゅかしい・・・ | Main | 今宵も・・・ »