« 食べすぎ? | Main | 覚えました »

April 22, 2012

届いたのは・・・

朝起きて、テーブルの上にあったのは・・・
Horz
おとんが好きなきんつばと辛味大根(2個)。
やっぱり?思った通り?雷おこしはやって来なかった・・・
でもね、雷おこしがやって来なくて、おとんがお好みのきんつばだけがやって来たのは納得がいかん!
(こんなあたしは、間違ってるかしら?)
そして、おとんと一緒に落語に行った方からのお土産の辛味大根。
1個は、おそばのお供に後日使う事にして、もうひとつを何か別の食仕方が出来ないかしら?とネットで調べてみやした。
Photo
で、天ぷらにしてみやした。
辛味がほくほくの天ぷらになり、うまうまでした(o^-^o)
おとんは、「辛味がなくなったら辛味大根の意味がないだろう!」と言ってたけど、美味しく食せれば良いわよね!

|

« 食べすぎ? | Main | 覚えました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/54566021

Listed below are links to weblogs that reference 届いたのは・・・:

« 食べすぎ? | Main | 覚えました »