« なんで? | Main | ペコチコリン »

March 27, 2012

おばかな姉弟

バイト終わりに我が家へ寄った息子。
バイトとバイトの合間に家に戻った娘。
娘「なんでいるの!」
息子「一応、長男ですから・・・」
娘「入館料払った?」
息子「ばっかじゃねぇの!」
家で生活していて、一切お金を入れてない娘の言える言葉じゃないと思うんやけどねぇ・・・
鼻パックをみっけて、時間潰しに手帳にスケジュールを書き込んでいる息子の手元をあたしが、ポン!
鉛筆がずれて・・・「いらっとするわ!」とつぶやく息子。
次に娘が息子の手にボールペンで絵を描き始めた。
息子「それ、ボールペンだよね!ボールペンって、中々消えないんだよね!」と言いながらのそのまま見てる。
娘「あたし、結構絵が上手なんだよね!」と会話にならない会話をする姉弟。
Photo
娘「ほ~ら、出来た!ちびまる子ちゃんの、永沢?君だよ!」
息子「似てる似てる!」
あたしが、シャリ~ン♪の後に自分の携帯でもシャリ~ン♪してる息子は、おばかしゃん?
困った姉息子です・・・

|

« なんで? | Main | ペコチコリン »

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/54354300

Listed below are links to weblogs that reference おばかな姉弟:

« なんで? | Main | ペコチコリン »